雪がいっぱい⛄

デフォルト画像

こんにちは(^^)/

今日は朝起きると外が一面❄雪❄景色でビックリしましたね⛄

登園してくると

真っ白な雪を触り「冷た~い‼」「お外は寒いね」など

子どもたちの会話が聞かれました(*^▽^*)

 

 

外は風も強く、雪も降り続いていたので

室内であそびました☆彡

寒さを吹き飛ばすほど、とっても元気な子どもたち?

「だるまさんがころんだ?」をしたり、

たくさん走って体もポカポカのようでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ボールを持って⚽よーいドン‼

広い体育館たのしいね☺❣

 

 

 

 

 

大型積み木に乗って”しゅっぱーつ⭐”

 

「病院行ってきまーす‼」

「早く行かないとしまっちゃう~?」

の会話も…(^^)

 

 

 

「すべり台は順番だよね?」と保育士に自ら聞き、

お友だちとお話しながらルールを守って

あそんでいました(*^▽^*)✨

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は…みんなでお片付けタイム☆彡

力を合わせて?とっても上手にできました(^^♪

 

 

 

 

お部屋に戻ってからはゆったりと過ごしました?

「みてみて~❣」パンダさんと一緒❤

 

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

給食のミートスパゲッティもモリモリ食べました☆彡

 

お口のまわりもおいしいミートだらけ(∩´∀`)∩

「もっと食べる~?」とおかわりもできました✌

 

 

 

 

どんな夢をみているのかな…?

 

 

 

 

園内で発症しているインフルエンザB型は

感染拡大はしていないものの、発熱による欠席のお友だちが

みられています?

ご家庭での健康の変化にもご注意ください?

 

また明日も元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしています!(^^)!✨

 

 

 

小林