お部屋でゆっくりと(#^^#)

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日は、体調を崩してのお休み等の

お友だちが多く、お部屋と小ホールで

ゆっくりとすごしました❄

 

お部屋では、

たくさんつかまり立ちをして探検したり(^^♪

お気に入りの犬さんとおでかけ✨

楽しんでいました?

 

大きなブロックをどんどん高く積んで

「みてみて?すごいでしょ(^^)/」

 

 

 

 

 

 

小ホールでは、

「順番?順番?」とお友だち同士で

お話しながらすべっています?

 

 

 

 

 

線路やタイヤ、帽子など・・・

作り方や見立て方によって

様々な物に大変身する玩具(#^^#)

繋げるには、指先をしっかりと使わなければ

できなくて意外と難しいのですが、

とっても上手にできるようになり、大人気です?✨

 

 

 

 

 

 

 

小さなゴムを棒や指にはめて✨

「何色にしようかな?」

集中しています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

絵本やお絵かきをしてゆっくりとした

時間も大切にしています(^^♪

 

 

 

「これ何色~?」「青がイイなぁ~✨」など

お友だちとの会話も弾んでいます(^^)v

 

 

「ママにお手紙書いたの?」と

とても大切そうに丸めて、

カバンにしまっていました??

 

 

 

 

 

今日の給食はミートスパゲッティ(^^)/

「わぁ~おいしそう?」

「おうちでも食べてるよ!(^^)!」と

大喜びでした??

 

 

 

 

 

連休中も体調の変化に

十分気を付けてお過ごしください☘

またお休み明けに会えること

楽しみにしています(*^^*)?

 

 

 

 

 

小島