春が待ち遠しいね(^^

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

今日は、朝のお集まりのあと

体育館へ行って

たくさん体を動かしてきました✨

 

 

 

体育館へ行くときは並んで…?

とても上手になりました~(^^)/

 

 

 

 

広い体育館は、体を自由に動かせるから

楽しいね(*^^*)?

『よーいどん❣』の掛け声で、

マラソンのスタートです✈✨

 

 

 

幼稚園さんの可愛いダンスステージ?

見学したり、一緒に踊ったりと✨

とってもノリノリでした??

 

 

 

 

 

園庭の様子をみてみると…❄

雪がだいぶ溶けてきて、

土がたくさん顔を出していました(^▽^)/

「早くお外あそびできると良いね?」

「楽しみだね⭐」と

心待ちする会話が聞こえてきました❤

春はもうすぐ・・・?

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは

好きなあそびを楽しみました(*^^*)

 

 

 

 

うおざ組さんは、

今年度最後の製作がスタート?

どんな作品になるかお楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとのご飯は、

食欲が一段と増します?✨

 

 

 

 

 

どんな夢をみているのかな??

起きたらまた元気に遊ぼうね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

小島