お散歩日和(#^^#)

デフォルト画像

こんにちは(^^)/?

今日はポカポカ良いお天気の

1日でしたね?✨

「今日はお散歩へ行こう❣」と

話すと「ヤッター❣」と大喜びのみんなです✨

お散歩の前に・・・

お友だちのお家よりいただいたお菓子を

食べて力を蓄えました?✨

 

 

 

 

 

 

お散歩へ行く準備もがんばっています(^^)/

 

 

 

 

 

準備ができたらしゅっぱーつ?❣

 

お部屋から手を振ってくれる先生やお友だちに

「行ってきまーす?」の挨拶は

お楽しみの恒例です?

 

 

 

 

お散歩では楽しい・不思議な

発見がいっぱいです(^^♪

ぞうさんの看板を見つけると

「ぞうさーん?バイバーイ✋✨」と

嬉しそうです??

 

 

 

今日はどんな発見があるかな~?と

ワクワクしながらのお散歩タイム(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ちょっとひと休みの時には

「みてみて?」とお友だちとお話したり・・・

 

 

「石ころ見つけたよ?」

「木あった~?」

など見つけたものを見せ合いっこしてます??

 

 

 

 

 

 

「わぁ~✨✨すご~い❣✨」と

みんなが、見上げる視線の先には・・・

 

クレーン車に乗ってお仕事をしている姿が✨

「がんばってー?」とみんなが声援を送ると

手を振りかえしてくれました?

 

 

 

さぁ帰りも一生懸命歩きます(^^)/

横断歩道を渡る時は手をあげて・・・✋

とっても上手です?

 

 

 

体力もしっかりとついてきたようで、

長距離のお散歩もできるようになりました??❤

 

 

 

 

 

ふたござ組のお友だちも長い距離の

お散歩よくがんばったね?✨

 

 

 

 

 

 

お部屋でもたくさん探索あそびを

楽しみ、発見いっぱいのふたござ組さん?

 

 

 

 

給食の時間は嬉しくて笑顔が溢れちゃうね?

 

 

 

 

明日も良いお天気になると良いね?

元気に登園してくれること

楽しみに待っています(*^^*)??

 

 

 

 

小島