体育館で・・・♡

こんにちは(^^♪

雨と雷⚡が鳴っていた、今朝。

「ゴロゴロなってたんだ」と教えてくれたり、

窓の外の雨の降る様子を眺めていた子どもたち。

 

残念ながら、お外では遊べないので、今日は

お部屋や、体育館で体を動かして遊んでいますよ✨

 

体育館では、

みんなで玉入れをしたり…?

 

お話を聞いて…

上手にカゴに入れられるかな??

 

 

 

フープを使って、電車ごっこをしたり^^*

自分の体より大きなフープ!

しっかり持って、出発進行~?

 

 

 

ハイハイ競争で全身を動かして運動、運動?

ゴールまで頑張れ頑張れ!!

 

 

マラソンや、かけっこも!

お友だちを追いかけて、待て待て~?

 

よーいドン!!

スタートダッシュが、かっこいい!

さすが2歳児さんですね??

 

 

ふたござ組のお友だちは、お部屋で遊んでいます!

電車に興味津々!

保育士が動かすと、目で追って釘付けです❣

 

 

太鼓やマラカスを使って楽器あそび?

お歌に合わせて、シャカシャカドンドン

楽しみました??

 

 

上手に出来たね?

お友だちとのスキンシップも見られ、とても微笑ましい光景でした?

 

 

また、明日も元気に登園してね❤

石橋