✨おゆうぎ会✨

 

 

今日はリトルスターほいくえん・富岡幼稚園

合同のおゆうぎ会の日?

 

今までダンスや合奏の練習を

毎日がんばってきた子どもたち❣

今日はニコニコ笑顔で

楽しくダンスや合奏をやろうね?と

控室でもお話していました?

 

 

朝少し泣いてしまったお友だちもいましたが、

控室でお友だちのお顔を見ると元気が出てきて、

衣装に着替えることができました?✨

 

 

 

舞台裏にスタンバイすると、

薄暗い舞台の上で

ここはどこかな~??と

ちょっと不安そうなお友だちも・・・

 

 

 

 

幕の向こうにパパやママ、

お家の人たちがいるんだよ‼

みんなの合奏を楽しみにしているから

元気にがんばろうね?

と声をかけると、

「ママいるの?」と

笑顔になるお友だちもいました?

 

 

かっこいい所を見せようね⭐

さぁ!!スタートです?

 

 

 

合奏の曲は、「星空カーニバル」★☆★

 

 

マラカスのお友だちと、

シンバルのお友だちに分かれています?

 

 

シャカシャカ音が鳴るのが楽しくて、

楽器を持つことが大好きになりました?

 

 

 

かわいい星の子たちの合奏(^^♪

とっても可愛らしかったですね?

 

 

次は、ダンスの衣装にお着替えです?‼

 

 

ダンスの曲は、「ドコノコキノコ」???

 

 

キュートな?ちゃんたちの登場です?

ダンスもニコニコ笑顔でがんばるよ~?

 

 

 

お家の人たちが見てくれている‼

応援してくれている‼とわかったので、

今度はステージにも自信を持って

上がることができていました☺

お家の方々の応援の力が

やはり一番なんだなぁと思いました❤

 

 

練習の時からドコノコキノコのダンスが

大好きになった子どもたち??

キノコのダンスしよう‼と、

練習もいつも楽しみにしてくれていました☺

 

 

ステージ上でも楽しそうに踊る姿を見れて、

とてもうれしかったです?

 

 

 

寒い時期だったので、

おゆうぎ会までの体調管理など、

お家の方々も大変だったと思います。

 

これまで練習をがんばってきたことや、

今日ステージの上に立てたこと、

おゆうぎ会を通して

子どもたちの成長を感じて頂けたら

うれしいです?

 

今日はおゆうぎ会に来ていただき、

ありがとうございました?

たくさんの応援やご協力を

本当にありがとうございました?

 

 

 

明日は祝日でお休みです!

火曜日から元気に登園してくださいね⭐

雪が降ったら

たくさん雪あそびしようね⛄✨

 

 

真田