体育館で元気に遊びました♪

 

 

こんにちは(^^♪

今日も朝から雨が降って

寒い一日でしたね☔

でも体育館に行くと

体を動かしてポカポカに♨

 

 

みんなで元気に遊んできましたよ⭐

 

1歳児さんは

フラフープの動きに興味津々‼

 

 

どうやって遊ぼうかな~と

いろいろ試していましたよ?

 

 

 

2歳児さんの電車ごっこを見ていて

同じことをしてみる1歳児さん?

とっても上手に進んでいますね?

 

 

 

 

お店屋さんごっこが大好きな

女の子たちは・・・❤

 

 

 

ブロックでお店を作って

いらっしゃいませ~と

おかいものごっこをしていましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、

おせわごっこやおままごとが

大人気です?

 

赤ちゃんのお人形を

やさしくお世話していました?

 

 

 

恐竜さんもごはんだよ~?

あーんしてね?

 

 

 

食べ物を詰めて、布でくるんで・・・

お弁当を作っているようです?

おいしくできたかな??

 

 

 

明日は暖かくなるといいですね?

晴れたらお外遊びしようね☀

 

 

真田