お月見給食☽

今週も一週間お疲れ様でした😊

台風大雨で始まった一週間でしたが、

今日は晴れて、気温も低く涼しい一日になりましたね🎶

 

今日はお外で遊びました!!

 

「いらっしゃいませ~」とお店屋さんになりきっているお友だちも✨

お客さんが来ると、ちゃんと会話もしています😊

 

大きな遊具も体を上手に使って遊んでいます💕

 

そして、今日はダンスもしてみました🎵

音楽に合わせて、体を動かせるようになってきました✨

かけっこもしましたよ!

 

ふたござさんは、お部屋の中で過ごしました🐣

おもちゃに夢中です🚗

 

そしてお待ちかねの給食🍚

今日の給食はお月見給食でした☽

ご飯の上にお月様がありました!

さらにデザートには、ウサギのりんごも🐰

とっても嬉しそうに食べていました🍎

 

今週もたくさん遊んで、たくさん食べて、とっても元気な子どもたちでした😊

来週も元気に登園してくれるのを、お待ちしています✨

 

長谷川