秋晴れで暖かい日🍂

 

こんにちは😌

今日は、朝は寒かったですが😱

陽がさしてくると、風もなく

お外遊びがとても気持ち良かったですよ🤗

 

朝のうちは小ホールやお部屋で室内遊びを

楽しみました🎶

 

ぼくはカード遊びをしてるよ♠♢♣♡

 

お部屋では・・・

大型ブロックをつなげて平均台あそびです✨

上手にバランスを取って進みます🏃

 

 

ねぇねぇこれなぁ~に❓❓

 

 

今日は、とっても良いお天気だったので

お外でおやつを食べました🍩

 

おやつを食べたら、たくさん遊びますよ✨

 

三輪車に乗ったり・・・🚴

 

お砂場で遊んだり・・・😄

 

ユラユラ橋を上手に渡ったり・・・🙄

 

『いらっしゃいませ~』とお店屋さんごっこ

をしたり・・・🍎

 

みんなが元気すぎてカエルさんも🐸

隠れてしまいました🙈

 

こちらは、ふたござ組さん🐿

 

見ててね・・・

よいしょっと・・・立てたよ~❕❕👏

 

ぼくはボール遊び🏉・・・

そして、ぼくも立ったよ~😆

 

ブップー🚗安全運転でお願いします😌

 

アヒルさんが💖あたちを見てるの😍

 

あおずきんちゃん・・・💖

 

ぼくは布をかぶってみたよ🙄

 

ねぇねぇボクも見て~👀いい顔するよ~💕

 

月齢の高いお友だちは靴を履いて

お外に出ました👟

 

うおざ組さんと一緒に遊んだよ😍

 

今日もたくさん楽しめたかな~🎵

 

明日もいっぱい遊ぼうね🤗

みんな元気に登園してね💕

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂