〇今日の子どもたち〇

 

こんにちは✨

今日は少し肌寒かったんですが、

「おそといくー!」と子どもたちからリクエストが

あったのでうおざ組さんは外に出て遊びました。

外に出ると嬉しそうな子どもたち。

どんぐりを見つけると並べ始めました。

友だちの真似をしてみんなで並べて楽しんでいました。

また今日は誕生日のお友だちがいて、

誕生日会をしました😊集合写真をパシャ!

かわいい笑顔を見せてくれました。

 

ふたご座組さんはお部屋で過ごしました。

音楽を流してみるとにこにこ笑顔になる子どもたち。

保育者が箱を叩いてみるとトントンと上手に叩いていました。

 

また明日も一緒に遊ぼうね😊

斉藤🍀