今週も元気に遊びました!!

こんにちは🌞

今日は日差しがぽかぽか暖かかったので

うおざ組さんはお外に行ってみました。

 

仲良く上手に三輪車に乗っており、

とっても楽しそうでしたよ!!

「みてみてー!」と保育者に嬉しそうに

どんぐりを何個も持ってきてくれました!

虫取り網を手に取るとふりふりして

虫を捕まえようとがんばっていました。

お外から戻ってくるとままごと遊びと

塗り絵をして楽しみました。

「おいしそうだね」と保育者が声を掛けると

ボールにたくさん食材を入れてくれましたよ!

「あーん」と大きな口を開けていました!

こちらでは赤ちゃんに「いただきます」を教えている所です。

保育者がかえるさんの絵を描いてみると

好きな色を手に取り、上手に塗っていましたよ!

「オレンジでもいいの?ここはー?」と

保育者に聞きながら楽しんでいました。

 

今日のふたご座組さんです。

小さいお友だちに興味津々!!

かわいいみたいで頭をやさしくなでています。

たまにぎゅーっと抱きしめる姿も見せてくれますよ!

お部屋でゆっくり過ごしました✨

土日に身体をゆっくり休めて

来週も元気で登園してきてね😊

齋藤🍀