雪だよ~⛄

 

 

今朝はみんなが登園する頃に

雪が降っていましたね❄

「雪あそびできる~?」

とお話していた2歳児さん😊

「あめ!あめ!」

と大喜びの1歳児さん😁

雪が積もったら雪あそびしようね⛄

 

うおざ組さんは

元気に体育館で遊んできました🎵

 

マットの上で幼稚園さんのように

体操を真似しているお友だち🐰

 

 

力いっぱい大型ブロックを押します✋

足腰が鍛えられそうです😄

 

寒い一日でしたが、

体を動かしてポカポカ♨

元気に遊んでいました😆

 

 

お部屋での遊びは・・・

2歳児さんはお友だちとの関わりが

増えてきています🌟

 

 

ブロックで作ったものを見せ合いっこ❣

作りかたをお互いに真似したりして、

ステキな作品ができていました😊

 

赤ちゃんのお世話ごっこも

とってもリアルです😍

「今寝た所だから、しーだよ」

「お買い物にいきましょ」などど

かわいいお話もたくさん聞こえてきます💕

 

 

ふたござ組さんも元気いっぱい🐇

お部屋で楽しく過ごしました❣

 

 

押すとぴょこぴょこ動くお人形に

興味津々です👀

 

 

風船も感触が楽しいよね🎈

 

 

絵本も上手にめくります📖

 

窓あきの絵本📖

向こうが見えて不思議な世界です✨

 

だぁ~れだ!!

かわいいお顔がのぞいていますね🐰

 

 

 

 

うおざ組さんの給食は、

手作りサンドイッチの日🍞

 

大きくお口を開けて、

美味しそうに食べていました😋

 

 

明日も雪になるかな?

寒い日が続きますが、

みんな元気に登園してね❄

 

 

真田