お散歩に行ったよ✨

 

こんにちは😌

今日は、午前中良い天気になりましたね🌞

みんなが楽しみにしている⛄

雪あそびは、まだ、できそうにないですが😭

お散歩や外遊びは楽しめます🎶

 

・・・ということで、うお座組さんは🐟

近くの神社までお散歩に行きましたよ😆

 

お外に行く準備も頑張ってます🧦🧢👚

準備ができたら、出発進行❕❕

道路を横断するときはちゃんと✋

手をあげて👀左右確認をして

わたりますよ~😃✨

 

お散歩ロープもしっかり握って

上手に歩けるようになったよ🚶🚶🚶

 

道路に出るときはしかっり👀目で見て

確認も身についてきました✨

 

神社に⛩到着・・・最後まで気を抜かずに

歩いてね🤗

着いたよ~🎶

 

神社では大きな鈴をならして初詣・・・

『今年もけが無く健康に元気でたくさん

遊べますように・・・👏』

 

さぁ❕❕たくさん遊ぶよ~😍

たくさん遊んだね🎶また遊びに来ます⛩

 

 

ふたござ組さん🐣の様子💕

 

わたし、ハイハイもつかまり立ちも

上手になったよ💕

 

最近のお気に入りは、クリアボックスに入る。

😂

 

お友だちと一緒に遊べるようになったり💖

絵本が大好きで毎日絵本📖を持って歩き回ったり

自分たちで手遊びをはじめたり🙌

可愛らしい姿をたくさん見せてくれます😍

 

自分で何かをしようとしたり・・・✨

ちょっとしたイタズラだって😜

出来るようになったよ😝

 

今日も1日楽しめたかな❓

明日も元気に登園してね✨

たくさん遊ぼうね😌💕

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂