今日も楽しかったね🎶

 

こんにちは🤗

 

最近、太陽が出てきたかと思えば

雨やみぞれが降ってきたり、強風がふいたり

何とも言えない天気が続きますね・・・🤔

 

咳や鼻水が出ているお友達も増えてきています

無理をさせず、早めの受診や休息、風邪対策に

心がけていきましょう✨

保護者の方も手洗い👏うがい🍵などをして

感染予防に心がけてください🙇

 

さて、今日も楽しく賑やかな保育園のお友達です⭐

 

ズボンやオムツを自分でできるようになった

1歳児さんたち✨とってもたのもしいです😌

 

ブロックや手作り積み木などで色々作っています🚀

作ったものは必ずと言っていいほど、私たち保育者に

見せに来てくれるんですよ😆👏

 

お友達と仲良く遊びながら遊んでいる姿は

こっそり隠し撮りしたくなる📷くらい

ほっこりします😊💕

 

お買い物いってきま~す👜

 

たくさん遊んだ後は、発表会の練習です🎵

 

 

こちらは、ふたござ組のお友達🐣

 

今日はお部屋で遊んだ後・・・ちょっぴり

お外に出て遊びましたよ😄

 

みんなで、でんぐり返しの練習がはじまりました😂

 

ボク、でんぐり返しができるよ😆

見ててね~

ゴロ~ン❕❕ほらっ💕

 

お外は寒かったけど😖靴を履いてお外の出ると

・・・みんな脱走を試みます😂

『みんな、脱走しないでおくれ~😅』

 

お外は良い気分転換だね🎶

 

ボクは、靴を履いてあんよの練習頑張ったよ😆

 

今日もいっぱい遊べたかな🙄❓

明日も元気に登園してね😘いっぱい遊ぼうね✨

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂