お散歩日和🍀

 

こんにちは😆

朝はとっても冷え込みましたが

日中は暖かくなり、過ごしやすいお天気でしたね🌞

 

 

ふたござ組さんは、朝のうちに室内で

好きな遊びを思いっきり楽しみます😍

 

先生見ててね😁

 

パチパチ~!!

乗せれたよぉ😆

 

 

この入れ物を…

 

パクッ😋

あ、前が見えないよ~😂

 

先生とボールをぎゅっ😊

 

 

うつ伏せからの四つ這いも出来るようになってきました😍

出来たねぇ😄と声をかけると

とっても良い笑顔を見せてくれましたよ😍

 

今日はおやつを食べてから

うおざ組さんとお散歩に行きました🎵

 

雪を見て、触ってみたり

 

農道をよーい、ドン!!

ここまで走ったよ~😆

 

待って待って~

とお友達を追いかけて行く姿に

ほっこりしました😊

 

 

うおざ組さんは

お部屋で遊んで、お遊戯会の練習をしました😄

 

昨日お出かけをしたお友達から

お土産を頂きました🍪

動物の形をしたクッキーにみんな大喜び😍

ありがとうございました😃

 

 

そして…飯豊山を見ながらお散歩🍀

 

雪が残っていて、硬いよ~!!と教えてくれました😘

 

 

明日も晴れるかな?😆

明日もいっぱい遊ぼうね😁

 

 

🏀伊藤🏀