よろしくね☆

 

 

今日からふたござ組に

新しいお友だちが入りました⭐

始めは泣いてしまいましたが

しばらくすると遊び始めて

泣かずに過ごせていました😊

 

 

ふたござ組のみんなも、

お友だちが増えて嬉しそうです💕

 

 

 

 

大好きなチェーンを首にかけて💖

かわいいね😍

 

 

 

ダンスもご機嫌で踊っていました🎶

 

 

 

 

大好きな絵本に囲まれて📚

何が書いてあるかな??

 

 

 

今週もいっぱい遊んで楽しかったね🎵

 

 

 

 

 

うおざ組さんは園庭で遊びました☀

 

 

 

今日は曇っていても気温が高めだったので、

元気いっぱい動き回って遊んでいました🍃

 

 

 

雪が溶けてしまったので

地面に絵を描いて遊びました✎

 

 

 

 

バケツを使って丸を描けたよ〇‼

 

 

 

お外遊びはやっぱり楽しいね🍀

 

 

 

 

 

来週もみんな元気に登園してね🐰❣

 

 

 

 

真田