お部屋で遊んだよ⛄

 

こんにちは😌

昨日までは、少し暖かかったですが・・・

今日は朝から⛄雪になりましたね

保護者の皆さん車の運転には

十分に気を付けてください🚙

また、体調を崩し始めているお友達も

増えてきました。。。😥

体調管理に気を付けて、元気に登園してほしいと思います・・・

 

さて、今日は雪がたくさん降っていたので🌨

お部屋でたくさん遊びました🎶

 

猫さんの帽子🐈似合ってるでしょう❓

 

🍳お料理男子「いま、おいしいの出来るからね✨」

 

ブロックで武器を作ってヒーローごっこ🏋🏻

かっこいいでしょ❓❓

 

お人形をおんぶしてニッコリ😆

 

集中してブロック遊びです👀✨

 

大きなソフト積み木をつなげて電車ごっこ🚃

「出発、進行❕❕」

 

こっちでは、絵合わせカード遊びです・・・

みんな真剣に絵合わせカードを探します🍎

 

お人形さんをたくさん抱っこして・・・

赤ちゃんのお世話は大変ね💦

 

僕のトンネル通れるかな~😆🎶

 

こちらは、ふたござさんの様子🐣

とっても仲良しなふたござ組のお友達💕

 

「こんにちは、ぼくアンパンマン💖」

 

この上に登って~💦危ないよ~😅

 

ボクはこの本に決めた📚😆

 

これは・・・おいちくない😫

 

お座りしたら僕ご機嫌だよ😍

 

わたちは、たっち😍

 

僕たち箱入り娘と箱入り息子💖

 

『一緒に果物の絵本見よ🍎🍈🍇🍊』

 

今日もいっぱい楽しめたかな😌✨

明日もいっぱい遊ぼうね😆💕

待ってるよー💖💖💖

 

金坂