3月になりましたね😊

こんにちは☀

今日も肌寒かったですね💦

体調に気を付けてお過ごしください!

 

今日のうおざ組さんは、体育館にいきました!

鉄棒やクッション積み木などで体を動かしました!

保育者に「みてみてー!」とたくさん披露してくれましたよ!

お部屋では大好きなブロックをたくさん

繋げて長い電車を作って走らせることを楽しんでいましたよ!

 

 

今日のふたござ組さんはお部屋で過ごしました!

お部屋にあったビニールの袋を見つけるとにこっと笑う子供たち!

カシャカシャと音を楽しんだり、不思議そうにじっと見つめたりしていました!

保育者がビニール越しに子供たちの顔を見ていると

みんな真似して、楽しんでいましたよ😊

お友だちに興味津々で遊んでる様子を見たり、

お友達に触れてみたりしていましたよ🎶

明日も一緒にたくさん遊ぼうね!

齋藤🍀