今日も元気いっぱい💪

こんにちは☀

今日も元気に登園してくれた子どもたち😊

鼻水、咳が出る子が多くなってきています。

栄養のあるものを食べ、休息をしっかりとり、元気に過ごせるよう努めていきたいと思います🙌

 

さて!きょうのうおざさんは!

お部屋で好きな遊びをゆったりと楽しみました😌

男の子たちはブロックをつなげて、「バンバン!」

仮面ライダーやかっこいいヒーローになりきっての戦いごっこが人気です👍

なかにはいろいろ工夫していて、腕につけられるよ!ここからでてくるよ!と作ったものを説明してくれます💯

 

こちらは、お部屋を縦断する線路!!!

電車が走りまーすとお友達と楽しんでいます👍

 

見て見て!あそこに大きいトラック!🚂

かっこいいね👦

一歳児さんは、窓の外を見るのがお気に入りです👧

 

 

給食の前の絵本タイムもみんなの大好きな時間です💖

これ見たいとリクエストするお友達も😊

 

たくさん遊んだ後は・・・

給食の時間です🎵

頂きますのご挨拶も大きな声で言っています✨

 

 

 

んまい!!とたくさん食べています🍱

食事のマナーも少しずつ学んでいます。

きちんとお皿を持って食べることが出来るようになってきました💯😄

 

 

 

こちらは、ふたござ組のお友達の様子です🎵

ふたご座さんも絵本が大好き❕❕

一人が読んでと持ってくるとみんなが集まってきますよ☺

 

こちらはお勉強中かな?

 

私はこの絵本にしようかしら…😚

 

ボールや風船も大人気🌟

楽しくてニコニコしている顔にとっても癒されます🍵

 

どーーーん!!!カメラに興味津々📷

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね💯

また明日もみんなでたくさん遊ぼうね❣

待ってるよ~✨

 

 

高 橋🐢