お外で遊んだよ✨

 

こんにちは😌

今日は連休明けでしたが

登園してくれたお友達は相変わらず

元気いっぱいでした😍

 

今年のゴールデンウィークは色々なことを

自粛しなくてはいけない状況でしたね・・・😢

皆さんは、どのようにこの連休を

過ごしていましたか?

 

さて、今日も良いお天気になったので

元気にお外へレッツゴー✊😆

 

今日も松ぼっくりをせっせと集めます🐿

 

春の風を浴びてのるブランコは最高❕❕

 

滑り台も大好き~💕

 

少し前は小さいお山から下りる時、何度も転んでいたけど

今では⛰上手に降りられるようになりました✨

 

 

ちょっぴりお外が苦手なぼくら・・・👶😭

 

名前を呼ぶと・・・

走ってこちらに来てくれます🏃

 

タンポポたくさん綺麗だね🎶

 

ボク滑り台滑るよ・・・見ててね👀

 

ブランコ気持ちよくなって寝ちゃいました😴💤

 

鎖⛓を登るところも・・・自分一人で

できたーー❕❕

 

タンポポの綿毛ふわふわだね💕

 

今日も元気に遊べたね🎶

早くいつも通りの生活が戻ってきますように

・・・👏😌

 

金 坂