身体測定をしました😊

こんにちは☺

 

今日も朝から雨が降っていて少し肌寒かったですね☔

暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいので体調を崩さないよう気を付けていきたいですね😁

 

今日は身体測定を行いました👍

 

みんな上手に測定できました🤗

 

その後は体育館に行きました⛹

二歳児さんはすばやく準備できるようになりました🌟

1歳児さんも靴下を自分で履けるよう練習しています😇

お家でも時間があるときは見守ってあげてくださいね🐢

 

準備が出来たら、体育館へ😬

大型の積み木で遊んだり、跳び箱からのジャンプに挑戦したりしました🐷

 

たくさん遊んだ後は・・・

みんなが大好きなご飯の時間です🍜

大きなお口でもりもり食べました💪

美味しかったね🍵

 

 

お部屋でも遊びました🍱

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね✨

また明日もみんなで楽しもうね🍚

 

高 橋