充実した1日✨

 

こんにちは😌

今日の予想最高気温は30℃以上・・・💦

暑い1日になりましたね😓🌞

 

今日は、たくさんお着替えをしたので

お家の方、お洗濯とお着替えの補充

よろしくお願いします👕🧦👖✨

 

今朝は歯科検診がありました👄

ほとんどのお友達が泣いちゃったけど😭

無事歯科検診が終了しました😆✨

 

ホッとしておやつを食べたら🍘

お外遊びに出発です😍

 

砂場遊びの様子・・・

 

三輪車にも乗ったよ🚲・・・

 

こちらのお友達は・・・私たちに『はい。どうぞ』

お花や拾った石などを持ってきて

プレゼントしてくれます💕

 

虫取り網を持って虫探し🐛・・・

 

すべり台でもたくさん遊んだよ😁

 

ブランコも順番に仲良くね💝

 

トンネルもニコニコ😆笑顔で前に進みます❕❕

 

小さなお山に登って・・・お尻でスー😂

 

ちょっとだけ水浴びもしました💦

水を浴びて大喜びのお友達🎶

気持ちよかったね~😝😆

 

お着替えをしてお昼ご飯を食べた後は・・・

少しお外に出て空を見ました👀

すると・・・

飛行機が1機飛んできて🛩、飛行機雲で何やら

描いてくれています

 

みんながジーと見つめるなか出来上がったのは

スマイルマークでした🙂

 

みんなの顔も最高の笑顔になりました😆

 

とても素敵な1日になりました😍

明日もいっぱい遊ぼうね💖💖💖

待ってるよ~💕