風が気持ちいいね🌬

こんにちは🌞

今日は昨日までと違い風が気持ちいい、過ごしやすい一日でしたね🙌

今日も元気に遊びました✨

 

まずはお部屋で好きな遊びを楽しみました😊

二歳児さんはブロックを考えながらつなげることも上手になりました😁

ほふく前進でどんどん進みます👍

恐竜さんもおにぎりたべるのかな・・・🍙

こちらはおうちごっこ👏赤ちゃんと一緒に寝ています

ボールをもみもみ💃🏼

幼稚園のお友達が持ってきてくれたクワガタに興味津々子どもたちでした👃🏻

 

 

今日はプールはお休みして久しぶりにお外遊びを楽しみました🙋

自分で靴も履けるようになってきました💖

 

今日もお砂場は大人気です🎵

二歳児さんは虫探しに夢中🐞

虫取り網を持って・・・

ゆらゆら橋はお友達が歩くとゆらゆら揺れて楽しいね🙂

 

お店屋さんごっこ、滑り台など好きな遊びを楽しみました💕

 

たくさん遊んで汗をかいたのでプールに少しだけ水をためて足だけ入って遊びました🚣🏻

 

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね🌼

また明日もみんなで遊ぼうね🍚

 

 

高  橋