いっぱい遊んだよ😉

こんにちは!

今日はもう金曜日ですね😆

お外は雨が降っていてジメジメしていますが、

子どもたちは元気いっぱい💪😊

そんな今日の子どもたちの様子です✨

体育館へ行く準備をして

準備が終わると、静かに座って待っている子どもたち😘

体育館ではソフトブロックであそびました👏

「しゅっぱーつ!」と電車ごっこをしたり🚃

ボールを蹴ったり投げたり🥎

雨が降っているお外を眺めたり

みんな思い切り体育館で楽しみました😍

お部屋でも外の様子が気になる…🙄

車のおもちゃで遊んでとっても楽しそう😉

お部屋でごろんと寝転んでおやすみなさい😴😴

いろんなところでつかまり立ちに挑戦😀

おやつもおいしいね😍🌟

今日もたくさん遊んでたのしかったね💕

また月曜日会えるのを楽しみに待ってるよ😘

関根