元気にスタート🗾

こんにちは😆

今週も元気に登園してくれた子どもたち😬

朝から元気🐰いっぱいです

 

今日は雨だったので、お部屋で過ごしました😆

まずは、お部屋でダンス🎶

みんなからだ⭐ダンダンがお気に入りのようです

音楽が流れると自然に体が動きます😊

みんな上手に踊っています☺

忍者ポーズもビシッときめます😉

こちらはおさるさんポーズ🐒

 

 

ダンスをした後は好きな遊びを楽しみました🍚

型はめは形をよ~く見て・・・

真剣ですね✨

ギュギュっと詰めてどこにもっていくのかな❔

おままごとも人気🍳です

赤ちゃんのお世話、忙しそうです💦

 

ふたご座さんでは♊

 

 

みんなのお楽しみのおやつタイム🍘

今日のおやつは何かな🐰

みんなで食べると美味しいね😬

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✊

また明日もみんなで遊ぼうね🐲

 

高  橋