今日も雨☔

こんにちは✨

今日も朝から雨が降り続いていますね☔

最近は雨が降っているので、

『今日お外行けないね💦』とちょっぴりさみしそうな子どもたちです😢

雨が降っていてもお部屋での楽しみが・・・・

ダンス💃

うお座組のみんなはダンスが大好きです✨

もう一回やりたいと何度も踊っていますよ😘

 

おやつも食べます🍘

 

お部屋でもたくさん遊びました🍳

好きなおもちゃを出して遊びます😉

かっこいいでしょ?

たまには取り合いもしちゃうけど仲良しだよ☺

絵本も大好き📖

わたしはゴロゴロタイムだよ💕

 

ふたご座のお友達がのぞいていると・・・

「おいで~」とお兄さんが来てくれます💕

 

2歳児さんは幼稚園さんの真似っこをして・・・

かっこよく体操座りが出来るようになりました✨

 

お椅子を並べたら・・・❕❕

ご飯の時間デス🍚

上手に食べられたね👋

今日もたくさん食べたよ⭐

 

たくさん食べてぐっすり💤

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😝

明日ははれるかな・・・?

また明日もみんなで楽しもうね☀

高  橋🐖