ビリビリ~🎶

こんにちは🐸

今日も朝から雨でしたね☔

ジメジメしたお天気でしたが、今日も子どもたちは元気いっぱいです☀

 

今日はお部屋で遊びました😊

新聞紙遊びに挑戦✊

指先を使う練習にもなります🍳

二歳児さんは小さくちぎることにも挑戦✌

ビリビリ~🎶となるのが楽しいみたい🍀

帽子にしてみたよ☺

あ、こんなところに狸さんが・・・🐻

 

 

ブロック遊びもしたよ🍱

1歳児さんも上手につなげられるようになりました🤔

みてみてーと嬉しそう😝

2歳児さんは考えながら作っています🌟

 

ふたご座さんは☺

絵本を見たり📖

好きなおもちゃを出して遊びました😝

ニコニコ~(^^♪

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね👀

明日はお日様が出るかな?

また明日もみんなであそぼうね🌈

 

高  橋