えいっ❕❕

こんにちは☀

今日もおひさまがキラキラしていて暑いですね✨

暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりして、元気に過ごしています🙌

 

今日の子どもたちの様子です👦

まずはお部屋で遊びます🚙

積木を並べて、電車ごっこかな❓❓

車のおもちゃが大好きなうおざさんです✌

ブロックも上手に組立てることが出来ます🍙

制作もしました✂どんな素敵な物ができるかな💕

赤ちゃんのお世話、大好き💖

 

 

 

暑くなってきたら…みんなでプールに入ります🏊🏻

冷たくて気持ちいいね💦

保育者の真似っこをしています😏

幼稚園さんの大きいプールにちょっとだけ入ったよ😉とっても嬉しそう✨

2歳児さんは幼稚園さんのスイカ割りに混ぜてもらったよ🍈

エイッ!と上手に叩いていました🎰

給食に美味しいスイカをみんなでいただきました🍚

 

 

 

 

今日もたくさん遊んでたのしかったね🍮

また明日もみんなで楽しもうね🍙

高  橋