お水気持ちいいね😊

こんにちは😊

今日も晴れてプール遊びをすることが出来ました✨

みんな早く入りたくてソワソワ

そんな子どもたちの今日の様子です😍

お部屋では電車をつなげて遊んだり

お外の車が気になる子どもたち🚙

みんなで「ばいばーい」と手を振ります👋

仲良く二人で遊んでる☺💖

8月の製作はスタンプで花火🎇🎇

上手にペタペタできたよ✨

手を洗っておやつの準備🙏

今日のお当番さんのごあいさつでおやつをもぐもぐ🍩

 

プールに入るとみんなニコニコ笑顔で

とってもたのしそう😍💕💕

お部屋で過ごしていたふたご座組さんのお友だちは

スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていたよ😴💤

きょうもたくさん遊んで楽しかったね

また月曜日元気に登園してきてね🌟😆

関根