みかんすっぱーい🍊😂

こんにちは!😊

今週もあっという間に金曜日!

元気いっぱい登園してきてくれた

きょうの子どもたちの様子です✨

自分でできることが増えてきて、上手に

タオルを掛けることが出来ました😍✨

泣いてしまっている😢お友だちがいると

そっと近寄って「だいじょうぶ?」と

なでなでしてくれる優しい子どもたち😊💕

一緒に絵本をよんだり

曲が流れるとみんなでダンスが始まります💃

決めポーズ👏😏

きょうのお当番さん🙏

お水が大好きになって大きいプールに

みんなが入れるようになりました✨

氷に興味津々👀👀

氷を触って「つめたーい」😆

好きなおもちゃを出して楽しみました😊💖

絵本を読む時間になるとみんな集まって

「おばけなんてないさ🎵」とうたいながら

絵本をよんでいます📖

なんだなんだ?🤔とみんなが集まってきました

おいしい給食をたべて🍽

きょうもたくさん遊んで楽しかったね✨

また月曜日元気に登園してね😍😍😍

待ってます👋

関根