お水遊びをしたよ!😁

こんにちは!

今日はお天気も良く少し暑いかな?という

一日でしたね😉

子どもたちは今日も元気いっぱいです😆💕

9月の製作をしました🍄

絵具を使ってなにができかな~?👀

仲良く椅子に座っておままごと🍙🍙

ニコニコ笑顔😊😊

おいしいおやつの時間🍩

おやつを食べたらお口を綺麗にして

ごはんの準備🍽😋

お外では、ふたご座組さんが砂遊び😁

汗びっしょり💦

うおざ組のお友だちも来て

みんなで水遊びを楽しみました🎵☀

水風船の感触を楽しんだり、シャボン玉に

挑戦したり☺👏

「待って~」とシャボン玉を追いかけます👋😃

水遊びを楽しんだ後は、みんなで絵本を読みます📖

みんな静かにお話を聞いています😏

給食のデザートで出たグレープフルーツが

「すっぱーい」となりながらも

みんな完食しました😋🙏

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊🌟

また月曜日、みんなを待ってます👋😘

関根