久しぶりのお散歩👟👟

 

 

今日は少し涼しくなったので、

久しぶりに神社までお散歩に行ってきました⛩

 

うおざ組さんはお散歩ロープをしっかりつかんで

上手に歩いていきます🐾

 

 

ふたござ組さんは仲良くバギーに乗って

お出かけです🚗

 

どこに行くのかな??ワクワク😊

 

抱っこのお散歩もうれしいね⭐

 

 

 

神社に着くと好きな場所で

思いっきり遊んでいました🎵

 

 

色々な物に興味津々👀

こんなものを見つけたよ🌟

 

 

 

久しぶりの神社で楽しく遊べました☺

 

 

 

 

ふたござ組さんは、お絵かきに興味津々✎

なんでもやってみたい子どもたち🤗

 

 

 

今日はお誕生会もしました🎂

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました💕

1歳のお誕生日おめでとう🎊

 

 

明日もたくさん遊ぼうね🐰

 

真田