みんな大きくなったよ🎵

こんにちは!

今日は月に一度の身体測定の日でした🎵

みんな大きくなったかな?😆

保育園に来て初めての身体測定で

泣いてしまうお友だちも😢😢

うお座組さんはおやつの時間🍩

きょうのお当番さん😊

とっても上手にご挨拶できました🙏

「おいしい~」とにっこり笑顔😋😋😋

お外へ行く準備をします!🧦🧢

お砂で遊んだり、ボールで遊んだり

じぶんの好きな遊びをおもいっきり

楽しみました😆✨

ふたご座組さんは砂遊びがだいすき💕

夢中になって遊んでいました☺🌟

幼稚園のお兄さんお姉さんが運動会の練習を

している様子が気になるみたいです。。👀

「かっこいい!」と目を輝かせていました✨✨

 

今週で、プール遊びが終わりになります🏊🏻

水着の持ち帰りをお願い致します🙇

はじめはお水が怖くて泣いていたお友だちも

「きょうはプール入る!?」と楽しみになるくらい

大好きになりました😍💖

来週もたくさん遊ぼうね😘🌟

また月曜日、元気に登園してね👋😉

関根