落ち葉で遊んだよ🍂

こんにちは!

朝から寒さを感じる日ですが

子どもたちは元気いっぱい走り回り

汗をかいているお友だちもいました💦

今日はお天気が悪かったので☔🌥

室内で過ごしました🎵

うおざ組の2歳児さんは椅子に座って

「これは何色?」の質問に元気に

「きいろー!」と答えられていました👏😆

うおざ組の1歳児さんはビニールシートに

ごろんとしたりバサバサと振ってみたり

一緒に遊んで楽しそう😊😊😊

今日はビニールシートの上でおやつをいただきます🙏

お外は雨だけど室内でピクニック気分🍩🍴

おやつの後は落ち葉であそびました🍂🍂

落ち葉を拾っておままごと🍛

落ち葉にシールを貼ったよ🍂😏

走る車も大人気でみんな大興奮の様子🚗

ニコニコ笑顔で楽しそう😍😍

ふたご座組さんは少しだけお外に出てあそんだよ😊

ブランコに乗って楽しみました😃

ぼくもブランコに挑戦✨

みんなで仲良く絵本を読みます📖

「いないいないばあっ!」と

上手に読んでいました😆

今日も室内で元気いっぱいあそびました💕

季節の変わり目で体調を崩す子が見られます。

ゆっくり休んでまた月曜日

元気に登園してね😘🌟

せきね