元気に遊びました!

こんにちは!

今日も元気いっぱいな子どもたち😊

「ボールまてまてー」とバールを追いかけたり、

「きっく!」と言いながら蹴ったりと体の使い方を上手に使って遊んでいました!

今日も虫取りをする子どもたち!今日はどんな虫さんをつかまえられるかな?

ばったさんでした😊

大きな虫さんは少し怖いけど・・・💦

小さな虫さんなら触れるようになったよ!

園庭に生えている苗が気になる様子!

「どれがいいかな?」など相談していましたよ💕

砂場遊びでの様子!大きなスコップも上手に使えるようになってきました!

三輪車や遊具で体を使って遊びました!

一人で登れるようになったよ!登り切れると拍手してとっても嬉しそうでしたよ✨

また明日も一緒に遊ぼうね!

齋藤🌻