元気にスタート✨

こんにちは☀

今週も元気に登園してくれた子どもたち☺

朝から「おはよ~❣」と元気いっぱいです🍮

 

今日の子どもたちの様子です😊

1歳児さんはお外が気になる様子😮

車が通ると「あ❕❕」と指さしたり、手を振っています✋

 

今日のお当番さん😆

元気いっぱいにご挨拶してくれました🏀

おやつを食べたら🍘

靴下と帽子を準備して🧢

うまくできなくて泣いちゃった😢

お外へしゅっぱーつ🚗

それぞれ好きな遊びを楽しみます🦁

しゃぼん玉がお気に入り😍

三輪車も上手にのれるようになってきました✌

順番もきちんと待って、交換して乗っています😬

草むしりのお手伝いもしてくれる2歳児さん😮

花壇のところで虫さんも見つけたよ🐛

 

ふたご座さんはうおざさんのお部屋で遊びました👏

いつもと違う玩具に興味津々です👌🏻

 

たくさん遊んだ後は👀

美味しい給食を食べます👆

みんなで食べると美味しいね🍽

 

トイレのスリッパを綺麗に並べてくれるお友だちがいました⭐

ありがとう😇

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍳

明日もみんなで楽しもうね🐲

 

高 橋