さすがです✨(富岡幼稚園)

 

 

 

こんにちは!

水曜日も元気にスタートしました☺

 

お部屋をのぞいてみると、

「寒い😖」

と、友だちと一緒に体をくっつけている子がいましたよ👏

お友だちと近くにいると暖かくなるようです💖

 

今日の体操は一段と張り切っていた子どもたち!!

準備体操から頑張りましたよ🍀

 

ブリッジをするときは、

足を真っ直ぐに伸ばして行うことを意識しています🌟

側転や跳び箱も足や手が曲がっていては

格好よくないよね!と確認し、

一人ひとり頑張っていました⭐

最近では、跳び箱のやる気が一段とすごい子ども達!

体操の最後は、みんなで応援をしています❣

 

 

周りの応援の力で、「跳ぶぞ🔥」と気持ちも高まっています😊

 

9段、10段、11段と自分の目標の段数を跳べる子が

次々と出てきていますよ🎵

なんと、今日は11段を跳べたお友だちが2人もいました✨

 

 

跳べた後はみんなから大きな拍手をもらいましたね😝

ちょっぴり恥ずかしそうな子ども達でした😍

次は1回だけではなく、何回も跳べるように練習しようね✌

と、明日からの目標も確認しました💕👌🏻

 

自分よりも高い跳び箱を跳んでいる姿を見て、

周りのお友だちも刺激を受け、やる気になっています✊

またみんなで頑張ろうね‼

 

今日はお弁当の日だ!と朝から楽しみにしていた子どもたち🎵

 

 

元気にいただきますをしました!

今日は何が入っているかな❔

ワクワク…💖

 

 

ふたを開けると、

子ども達が「みてみて~♪」と

お弁当を見せてくれます😋

 

 

とってもおいしそうだね🍴

年少さんも仲良く丸くなって食べました😆

 

 

お弁当が大好きなようで、いつも以上に元気いっぱいに

会話を楽しんでいましたよ🌼

いつも美味しいお弁当をありがとうございます✨

 

 

今日は晴れていたのでお外で遊べました☀

最近は‘かくれんぼ‘が大人気♬

 

ここに隠れたら見つからないかな❔

見つからないところはどこかを探し、

体を小さくして隠れています😙

 

 

たくさん遊んで楽しかったね💕

体もポカポカになりました🤗

 

帰りの会では、お友だちがクッキーを

持ってきてくれたので、みんなで

いただきました🍪💕

ハロウィンのクッキーで、お友だちからは

「可愛い💖」と大好評でしたよ🎃

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました😉

ありがとうございました🙇🌟

 

今日も一日、元気いっぱいの姿を見せてくれました😊

明日も元気に幼稚園に来てね✨

 

 

 

春希