雨の日☔でも元気に過ごしました😄

今日は、一日雨☔が降って少し肌寒さを感じましたね。

雨の音や、雨の景色にも興味津々の子ども達でした😊

2歳児さんは、朝のマラソン🏃に参加❕❕

走るスピードが速くなってきましたネ💕

応援にも熱が入ります‼😆

幼稚園さんと一緒に、ご挨拶をしたり、🎼季節の歌を歌ったりもしました🎵

「おいしそうだなぁ。。。😋」

ふたご座さんは、読書📖に夢中💛

自分で本📚のページをめくりながら真剣に見ていましたよ👀

体育館では、自分の好きな遊具で、体を動かして遊びました⭐

マットの上り下りも、大好きな子ども達😊

体育館からの帰り道。

新しいお友だちの手を優しく握ると、お部屋まで連れてってくれました😍💕

お気に入りのおもちゃでもたくさん遊びました🤗

今日も元気いっぱい遊びましたね😁

可愛い寝顔ですやすや眠っていました(˘ω˘)💤

明日は晴れると良いね✨

えんどう