マラソン大会がんばったよ🏃

こんにちは!✨

きょうは幼稚園でマラソン大会があったので、

うおざ組の2歳児さんは一緒に参加しました🏃☀

出発前にみんなでポーズ😊😊

幼稚園のお兄さんお姉さんに手を繋いでもらい

マラソンする場所まで移動します👋

マラソン大会の始まりです!

「よーいドン!」でみんな一斉に走ります✊

がんばれー👏👏😀

みんな最後まで走りきることができました😆

特にがんばったお友だちには園長先生から

お菓子をもらいました🍪💕

みんながんばったね😘

うおざ組の1歳児さんはお外遊びを楽しみました😁

「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこ🍳

マラソン大会に行っていたお友だちも

戻ってきてみんなであそびます😆

2人でなにしてるのかな?😮

仲良く手を繋いでいます😍

ふたござ組さんはお部屋でゆっくり過ごしました🌟

きょうもたくさん遊んで楽しかったね😍

また月曜日元気に登園してね😉😉

関根