きょうも元気いっぱい😆

こんにちは!

今週の最終日も子どもたちは元気いっぱいでした😆

今日の子どもたちの様子です😊

 

うお座組さんのお部屋では仲良くブロック遊びをしたり

おままごとをして過ごしました🍴

みんなお外の様子が気になる👀

ふたご座組さんもお部屋で遊んだよ🌟

今日のお当番さん💕

おやつは何かな~??🍪

みんな美味しそうにモグモグ食べていました😋🍪

準備をしてお外に行きます🤗

靴も自分でがんばって履いたよ!👟

三輪車が好きなうおざ組さんたち!

「かして!」「いいよ~!」と仲良く

順番を守りながら乗っていましたよ🚲

お部屋に戻るときは小さい子と手を繋いで

連れてきてくれました☺💕

給食前の絵本の時間📖

なんだろう?と真剣な表情で見ていました

今日はお楽しみパンの日でした🍞

おいしかったね😘✨

 

また月曜日、元気に登園してね

せきね