にこにこ😄

こんにちは☀

今日も元気に登園してくれた子どもたち😄

久しぶりに会うお友だちも多く、誘い合って遊びを楽しんでいました💕

 

今日のお当番さん✨

 

まずはお部屋で遊びます🚙

ごちそうづくり🍚

キャップや洗濯ばさみなどなんでも食べ物に見立てて遊ぶことができます🍟

ピザ屋さんやジュース屋さんにもなりきっています🍪

窓の外に大きいバスが来ていました🚌

車に興味津々なうおざさん🐟

ソフトブロックを台にして出発するまでお外を眺めていました🌟

お正月ならではの遊びも楽しみました😮

どんなお顔ができたのかな❓❓

 

ふたご座さんもお部屋で遊びました✨

気になるおもちゃに手を伸ばして眺めたり🎵口に持って行ったり👄

上手になった寝返り✨何回も披露しています🍓

 

 

お外でも元気いっぱい遊びました❄

天気が良く、おもいきり遊ぶことができました😋

雪が溶けて大きな水たまりが⛄

濡れても冷たくても気にせず、思いっきり楽しんでいた子どもたちです😘

スコップでも掘ってみたよ🍴

こんなに大きい氷もあってびっくり😀

 

たくさん遊んだ後はお腹がペコペコ🐮

 

久しぶりの給食も大きなお口でたくさん食べていました🍚

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね⛹

また明日もみんなで楽しもうね🐮

 

高橋