❄雪❄が降ったね❕❕

今日も雪が降り積もっていましたね❄

寒さに負けない‼保育園の子ども達は元気に登園してくれました😊

ふたござ組さんのお部屋では…、笑い声や子ども達の声がたくさん聞こえてきました😍

おもちゃを見つけると手をぐーーーんと伸ばしていました😆

帽子もお似合い💖

1歳児さんの様子です⭐

お友だちと一緒におうちごっこ🏠

お母さん役です✨

積木をみんなで協力して繋げていました🎵

2歳児さんは粘土遊びもしました🍀

「見て見て~。🦖きょうりゅう出来たよ。」

二人で相談しながら作っていましたよ🍓

「ジュースおいしいな😁」

指先を器用に使って小さなお菓子も🍩🍪作っていました🐰

そして、今日もふかふかの雪の上で元気いっぱいに遊びました⛄

雪の冷たさを感じながらも、雪に触れていました😆✨

遊んだ後のお給食🍴🍜とてもおいしそうに食べていました😉

明日もみんなで楽しく元気に過ごしましょうね🌼

えんどう