元気いっぱい😄

こんにちは🎵

今日も元気に登園してくれた子ども達😃

にこにこ笑顔で今週もスタートです💕

週末はお日様が出ていてポカポカ🍀春の陽気でしたが、

今日は朝から雨でしたね☔

雪遊びを楽しみにしていた子どもたちでしたが、

今日はお部屋で遊びました🍴

 

 

今日のお当番さん✨

 

シートを敷いてピクニック気分でおやつを食べました🍀

みんなで食べると美味しいね🌞

お友だちとおしゃべりを楽しみながらたのしそうに食べていました✌

 

今日は車の遊具であそびました🙏

車がだいすきな子どもたちです😍

貸し借りが上手にできるようになってきて、順番に使っています😮

長い電車のおもちゃも🚅

乗ってみたよ🚃

粘土遊びも楽しいね🎒

女の子たちはポンポン✨

音楽に合わせてダンスダンス💃

お部屋では制作も・・・

どんな素敵な物ができるかな❓❓

 

ふたご座さんもお部屋で🏠

カップが人気です😈

僕は歩くのが上手になったよ🍷

 

 

今日も沢山遊んで楽しかったね🐮

また明日もみんなで楽しもうね👋

たかはし