体操を見学したよ😄

こんにちは!

雪もすっかり溶けポカポカ陽気の日が

続いていますね🌞😄

きょうのうおざ組さんは幼稚園児さんの

体操を見学してきましたよ😆

 

保育園に登園するとさっそく

アンパンマンブロックで遊び始める子どもたち😉

こっちではすべり台に夢中😍

カメラに向かって戦闘ポーズ🔫😎

きょうはとっても暖かいのでお外でおやつを

食べます🍩✨

お当番さんのご挨拶で「いただきます🙏」

上着を着てお外へ行きましたがとっても天気が良いので

上着を脱いでみんなでお外遊び🤗

久々のブランコに大盛り上がりの子ども達👏

お砂あそびも人気で真剣な表情であそんでいます👀

保育士が掃除をしていると、お手伝いする!と

ほうきを持って一緒にお掃除してくれました🧹😚

いっぱい遊んだ後は

 

体育館へ幼稚園さんの体操の様子を

見学しました👀!

幼稚園さんと一緒に体操に参加😃

ブリッジに挑戦!!👏

自分の力で頑張っていましたよ😁✨

 

先生に教えてもらって…

はいっ!できた!😆

 

仲良く手を繋いでお部屋に戻ります🙌

 

ふたご座さんの様子😉

2人仲良くおもちゃを投げたり手に取ってみたり

お部屋でたくさん遊んでぐっすり😴💤

 

きょうもたくさん遊んで、子どもたちの

笑顔がたくさん見られた1日でした😊💖

また月曜日 元気に登園してね🍀

せきね