体育館であそんだよ🤩

今日も笑顔で登園してくれた子ども達😊🎵

進級したクラスにも徐々に慣れてきましたネ💕

赤ちゃんのお世話をしようと優しく話しかけていましたよ🌟

絵本大好き💓

うおざ組さんは、自分の身の回りのことを行おうとして頑張っていました🍀

上履きや靴下の左右を確認していましたよ🌼

ふたござ組さんの様子です👇🐻🐰😸🐶

スヤスヤ💤ぐっすり💤

ふたござ組さんはお部屋でゆったり遊んで、ミルクも美味しそうに飲んでいました😋🌟

うおざ組さんは体育館にしゅっぱーつ🎶

高いところもへっちゃらだね😆

玉入れ🥎楽しかったね🤗

体育館でたくさん遊んで、給食の時間はモリモリ食べていましたよ🍚

今日も楽しかったね🌸

明日も元気に遊びましょうね😌✨

えんどう