雪?桜?🌸

こんにちは😊

今日は最近の暖かさから冬に逆戻り🥶

気温の低い一日でしたね🤧

お外を見ると白いものがひらひら🌬

桜かなと思っていたら雪が!⛄

子ども達も久しぶりの雪を眺めていました😣

寒くても子ども達は元気いっぱい😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれました🎉

 

 

今日のうおざ組さんは幼稚園さんにお邪魔してきました🏃

いつもない玩具に興味津々の子ども達👀

お部屋へはいると目を輝かせて遊び始めていましたよ👍

大きいレゴブロックを繋げて電車ごっこ🚃

 

カラフルな積み木も🌟

積み上げたり、並べたり色々な遊び方で楽しんでいました🏃

こちらはおままごと🍚

美味しいご飯できたよ~🍞

たくさん遊んで満足顔な子どもたちでした🎉

 

ふたご座さんはお部屋で🐰

興味のあるおもちゃを手にご機嫌さんです🍓

新しく入所したお友だちも慣れてきてニコニコで遊んでいます😀

 

たくさん遊んだ後は・・・🍚

今日はスパゲティでした🥄

たくさん食べてお口の周りが😲

ふたご座さんも🍚

 

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて楽しかったね👌

新しいクラスになり、疲れが出てくる頃です😢

お休みはゆっくり過ごしてくださいね😇

また月曜日元気に登園してね~💖

 

たかはし🐮