今日もたくさん遊んだよ🎶

こんにちは🙂

今日は朝から雨が降っていましたが

ニコニコ笑顔で登園してくれました😍

登園後、車や手押し車で遊びました🚗

 

お部屋へ戻り、シール貼りを楽しみました😍

キラキラのステッキを持って、はなかっぱの「スマイル」や「ピカピカブ~!」を

CDに合わせて踊りました✨😆

ふたござ組のお友だちも今日も元気いっぱいです💕

室内遊びを楽しみました😍

体育館で元気いっぱい遊びました❣

幼稚園さんのまねっこをしていましたよ😊

お当番さんデビュー❣

上手にできました😊

今日も元気いっぱい遊んで楽しかったね😊

明日は晴れるといいね❣

明日も元気に登園して一緒に遊ぼうね😊💕

ほし