ポカポカ陽気🌤

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

今日はポカポカで気持ちのよい一日でしたね✨

うおざ組さんもふたご座組さんもたくさんお外で遊ぶことができました👌

 

お外へ行く準備も自分で頑張ります👏

 

園庭には風で桜の花びらが飛んできていました🌸

2歳児さんの男の子たちは三輪車遊びが大好きです🚗

お友だちと競争したり、つながって走ってみたり👆🏼

お砂場ではごちそう作りかな🍚

僕は虫探しが大好き🐛

 

ふたござのお友だちも園庭をお散歩したり、あちこち見たりと気持ちよく過ごしていますよ😚

 

見て見て~👀手も離せるよ🙌

小さいお友だちに興味津々のうおざさん🍀

こいのぼりさんも元気に泳いでいるね🎏

 

 

たくさん遊んでお腹はペコペコ😋

今日もたくさん食べましたよ🍚

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✌

土曜日、日曜日ゆっくり休んでまた月曜日元気に登園してね🍞

 

たかはし