きらきら✨😊

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

お日さまがキラキラ眩しいくらいの一日でしたね✨

おひさまに負けないくらい子どもたちの笑顔もキラキラ輝いています😝

 

おやつを食べて🍘

 

お外へ出発🏃➰

1歳児さんも準備を自分で頑張っていますよ👍

出来なくても自分でやろうとする姿が増えてきたところです😚

 

つかまり立ちや三輪車にも挑戦👌

小さいお友だちもお外遊びを満喫していますよ😊

 

 

うおざ組のお友だちは虫探し🐛

虫あみでつかまえようと頑張っています🐜

ありさんも見つけた❕❕

ここにもいたよ❕

 

 

こちらはお店屋さんごっこ✨

石や砂をごちそうに見立てて・・・

「アイスどうですか~?」「イチゴアイスください」

お友だちとのやりとりを楽しんでいました🍓

「アイスください!!」

声がしたので上を見ると・・・👀

こんなところにもお客さん🍦

 

幼稚園さんが気になる様子…🍀

 

のびのびと遊んでいます👌👏

 

 

「しー👆🏾」「ここに隠れよう」

2歳児さんたちはかくれんぼを楽しんでいましたよ😄

お友だちとかかわって遊ぶ姿も増えてきた2歳児さんです😉

 

 

ふたござ組では👑

今日がお誕生日のお友だちのお誕生会もしました🤗🍰

ちょっぴり恥ずかしそうにしていました😃

これからもみんなでたくさん遊ぼうね✨

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😀⭐

また月曜日元気に登園してね😍

待ってるよ~😝💕

 

たかはし