内科検診がありました👀

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今日も元気いっぱい遊びました🍞

 

今日のお当番さん❣

 

今日は内科検診がありました👓

泣いてしまう子もいましたが😢

みんなおりこうさんにみてもらうことができましたよ✌

 

曇り空でしたが、お外でも体を動かして遊びました🤗

トンネルの遊具では登ってみたり

つかまり立ちを楽しんだり

 

花壇のお花もきれいに咲いていますよ🌼

2歳児さんは色にも興味が出てきて📖

ピンク色だね🌸とお話していました

 

たんぽぽもたくさんだね💖

 

みんなで集まって何かしています😮

覗いてみると・・・

ダンゴムシさんが🐛

虫に興味津々な子どもたちです🐜

ニコニコ笑顔でいっぱいでした✨

 

小さいお友だちのお世話をしてくれたよ🌞

 

三輪車やお砂遊びも楽しいね🚙

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍓

また月曜日元気に登園してね~😋

 

たかはし